2016/12/15

Pandoraの販売戦略が上手すぎて見事にひっかかってしまった話

こんにちは、Snagonismです。

 

クリスマスイブまで10日を切りましたね。

 

恋人や家族のプレゼントは決まりましたでしょうか。

 

もしかするとまだの方が多いかと思います。

 

プレゼントするにしても何あげたら喜んでくれるかって考えるうちは楽しいけれど、

いざ選ぶとなったらなかなか決められないですね。

 

そんな時に僕から提案したいのが、Pandoraです。

 

 

Pandoraって?



Pandoraとは、主にシルバーアクセサリーを創っているヨーロッパのブランドです。

このブランドの、シルバーのブレスレットが特に世界で大流行している。

基本は、ベースとなるブレスレットを購入し、好きなチャームを入れて自分の好きなデザインのブレスレットを楽しむというもの。



 

 

 

 

日本ではあまり知られていないが、セレクトショップは神戸や大阪にもあり、少しずつ話題にもなっているようです。

しかしそれでも30近くの男が買いに来るのがよほど珍しいのか、

どうやってこのブランドを買うに至ったかスタッフは気になっていたぐらいです。

 

 



 

最初はブレスレットのみ(割引なしで9000円程度、ネットなら6000円ぐらい?)でプレゼントし、後は何か記念日等にチャーム(3000円~)をプレゼントしてコレクションどんどん綺麗なチャームを増やしてはいかがでしょうか?

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿