2016/07/02

GoProと魔法の杖を持ってハリーポッターの世界に入ってみた

どうも、あけましておめでとうございます。



2015年が終わってしまいましたが、昨年末の出来事を書きたいと思います。



11月末にUSJにいってきたのですが、僕は初めてウィザーディングオブ・ハリーポッターの世界にいってきました。



そして、Goproと事前に買っておいた魔法の杖を両手に装備。


 




これでもハリーポッターの本は全部読んでおり、子どもの頃はホグワーツや魔法の世界にあこがれていたのです。
 
 

 
ハリーポッターの世界へ
 
 
 
 
USJへは開園間もなくして入場しましたが、ハリーポッターの世界には夕方から参戦しました。
 
 
 
 
 
禁じられた森(?)からに入るとそこには、、、
 
 
 
 
 
 
 
ウィーズリーおじさんの車がありました。
 
 
そこを抜けると、ハリーポッターの世界へのエントランスが見えてきました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 





 
 
 











































































0 件のコメント:

コメントを投稿